まさかの

もう何年も連絡を取っていない友人と久しぶりに会いました!

 

 

私は四年前に地元を離れて、奥さんの故郷に

移住しました。

 

それも私の地元の人間は誰一人来ないであろう土地に。

 

 

なんと、昨年両親と移住してきたという

友達から私のブログを見て連絡をくれました。

 

 

まさかの再会(笑)

 

 

友達も私が今占い師をやってるなんて知らないので、さらにビックリ(笑)

 

 

早速占いをして、その後移住の経緯や

今のどんなことしてるなどの近況報告を(笑)

 

 

顔は老けましたが、何年も会ってないような

ギャップは全くなく、すごく自然でした。

 

 

こんな友達に恵まれていたと思うと

つくづく人の繋がりに感謝ですね。