思いつき

ふと、何かをやりたくなったことって

ありますよね?😏

 

私はしょっちゅうあります(笑)

 

なんせ気分屋の飽き性の出不精なので

 

思い付くもんなんて、数えきれない。

 

ただ、その「ふと」を行動に起こすものは

いくつあるか?

 

答えは

 

「ゼロ」です(笑)

 

正確には

 

思いついたものをネットでささっと検索し

 

ネガテイブな情報しかなかったらやめる。

 

こんな感じ。

 

なぜやめるか?

 

気分悪いからです(笑)

 

私は、小さな頃から我慢と気遣いを叩き込まれてきました。

 

深堀すると集中し過ぎて、周りが見えなくなるから奥さんの手伝いとか子供の面倒とか見れなくなっちゃいます(笑)

 

奥さんは、超効率的に物事を進めるタイプで

 

私みたいなタイプにはイライラしてます。

 

本当、うちの親みたい。

 

効率を考えあまり、人の感情とか無視です(笑)

 

これって何かを教えられている気がするんです。

やりたいことをするには、人の感情を振り回されずにやり続けること。

 

それをしようとすると、もう人間を否されるくらいボロカスに言われるんですが

 

それでも離婚されないのは愛されている証拠でしょ(笑)

 

なんのブログか分かりませんが

 

こんなことを書こうと「ふと」思いました。

 

そんなこんなで今日も占いにいってきます!