緩める

こんにちは😃

 

日曜の夜で明日が憂鬱な方もいるんじゃないかな?

 

月曜からのことを考えて眠れない経験

 

私、結構あります(笑)

なんでもないのに、夜中に叫びだ出したこと

飯食ってるだけなのに、突然涙が止まらない

布団に入るとパニック

 

 

もうね、精神がかなりやられた事がありました。

 

今のサラリーマン生活では、上記のようなことは無くなりましたが、でもやっぱり日曜の夜は憂鬱です😩

 

そんな時は少しだけ、体を緩めましょ!

 

緩めるって何するの?

っていうと。。。。

 

息を吐くんです(笑)

 

この記事を見た大半の人が知ってる情報です🤣

 

でも、なんで敢えて言うかといえば

 

呼吸と瞬き

 

これは意識の無い行動です。

 

だから、呼吸に意識を持たさることで

 

体の緊張を緩めるんです。

 

そして、自分が気分が良くなるイメージを持ちながら寝ましょう!

 

私は、ゼニーバの館と世界のいろんな現場!

 

では!

f:id:saymay22:20170312224754j:image