私の道

占いしか武器がないけど

 

夢はあるんだよなー

 

夢を叶える武器は占いしかないけど(笑)

 

いや!

 

占いがあるじゃん!

 

といつも迷走してます。

 

自分のイメージは二つあって

 

千と千尋」に出てくるゼニーバ(湯婆婆の姉)のような、人里離れた民家でひっそり。

 

というのと

 

海外に出張に行って、世界のいろんなサイキックの方と一緒にいろんな人の役に立つこと。

 

前者がゆったりしたい私の心と

後者が目立ちたがりの私(笑)

 

 

どちらも大切な夢です。

 

 

思考は現実化するという仕組みを知ってる私ですが、こんな壮大な夢は現実化するんだろうか

 

現実化したら、また奥さんにあれこれ否定されて

 

三行半を突きつけられるんじゃないか

 

なんてブロックが働くんです。

 

だから全部上手くいくはずないんです。

 

なーんて考えちゃうから、ダメなのもわかってる。

 

奥さんは、非常に現実的で

「いつまでも夢追うの辞めて」

なんて言われます。

 

そうだよね、子供二人いるし

 

ただでさえ、占いで家庭の手伝いしないのに

 

更にストレスまで

 

ってなったらやっぱりダメだよね。

 

 

でも、本当にダメかな?

 

このイメージについては、今後報告していきます。

 

半年後に絶対動いてるから。