仕組み作り

世の中の経営者やフリーランスで働く人は

仕組みを作った人。

 

 

そして、自分の夢を叶える為の

仕組みを知ってる人。

 

 

きっと、やりたいことをやれてない人は

この仕組みがわからない

わかってるけど曖昧

わかってるけど怖いからやらない

 

って人なんじゃないかな。

 

ちなみに私は

 

怖いのをわかってるから、慎重に考えて

少しずつ匍匐前進してる人(笑)

 

勇気さえあればいいのにってのもわかってます(笑)

 

だから、ゴールを決めました。

 

見失わないように。

 

 

あー、自分のことを占えたらどんなに

便利なんだろ(笑)

 

 

そんな占い師の呟きでした^_^