私の道

占いしか武器がないけど

 

夢はあるんだよなー

 

夢を叶える武器は占いしかないけど(笑)

 

いや!

 

占いがあるじゃん!

 

といつも迷走してます。

 

自分のイメージは二つあって

 

千と千尋」に出てくるゼニーバ(湯婆婆の姉)のような、人里離れた民家でひっそり。

 

というのと

 

海外に出張に行って、世界のいろんなサイキックの方と一緒にいろんな人の役に立つこと。

 

前者がゆったりしたい私の心と

後者が目立ちたがりの私(笑)

 

 

どちらも大切な夢です。

 

 

思考は現実化するという仕組みを知ってる私ですが、こんな壮大な夢は現実化するんだろうか

 

現実化したら、また奥さんにあれこれ否定されて

 

三行半を突きつけられるんじゃないか

 

なんてブロックが働くんです。

 

だから全部上手くいくはずないんです。

 

なーんて考えちゃうから、ダメなのもわかってる。

 

奥さんは、非常に現実的で

「いつまでも夢追うの辞めて」

なんて言われます。

 

そうだよね、子供二人いるし

 

ただでさえ、占いで家庭の手伝いしないのに

 

更にストレスまで

 

ってなったらやっぱりダメだよね。

 

 

でも、本当にダメかな?

 

このイメージについては、今後報告していきます。

 

半年後に絶対動いてるから。

神話

宮崎県高千穂町には色んな神様がいて

 

 

国をそして人を守っています。

 

中でもよく行くのは八大龍王。

 

小さな神社ですが、ご利益は大きい!

 

八大龍王には井戸水があります。

 

この井戸水は、人と人との繋がりを与えてくれると言います。

 

私は、いつも参拝する時には井戸水を一口いただきます。

 

汲んで持って帰るのは申し訳なくて(笑)

 

八大龍王は、天岩戸神社の手前辺りの静かなところにあるので、旅行者の雰囲気もなくて更に良い!

 

私のパワースポット😁

仕組み作り

世の中の経営者やフリーランスで働く人は

仕組みを作った人。

 

 

そして、自分の夢を叶える為の

仕組みを知ってる人。

 

 

きっと、やりたいことをやれてない人は

この仕組みがわからない

わかってるけど曖昧

わかってるけど怖いからやらない

 

って人なんじゃないかな。

 

ちなみに私は

 

怖いのをわかってるから、慎重に考えて

少しずつ匍匐前進してる人(笑)

 

勇気さえあればいいのにってのもわかってます(笑)

 

だから、ゴールを決めました。

 

見失わないように。

 

 

あー、自分のことを占えたらどんなに

便利なんだろ(笑)

 

 

そんな占い師の呟きでした^_^

今は?

半年後の自分を想像してます。



きっと今のサラリーマン兼 占い師 兼 カウンセラーはやってなくて



占い&カウンセリング&癒し



を生業としてる。



いや!もっとこうなんていうか


目立ちたがり屋の血と飽きっぽい血が騒いでて


賑やかになってると思うんです。


なんて想像すると良い気分でいられる。


これを現実に引き寄せたら、これ以上ない成功体験だなー



去年の今頃は、占いとカウンセリングをやりたいなーって騒いでて



そこから二ヶ月後には実際にやってました(笑)



しかも本当偶然に。



ミエナイチカラ



だから自分の思考が現実になるって信じられるんだろうな。




早速

引き寄せやるぞ!とか言いながら

 

初日から風邪でダウンですよ(笑)

 

風邪を引き寄せました(^^;;

初めして

アメブロにいたけど、投稿するのに不具合が多かったので引っ越しましたー

 

占いとカウンセリングをしています!

 

毎日、ブログに書けるようなことは起きないけど

 

真似っこで引き寄せの法則で自分の未来が変わるのかこのブログで実験します!

 

まずは、ブログのアクセス数で実験

 

楽しみにしててー(*^_^*)